hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

月曜日

新人を歓迎しに飲みに行って,新人は一次会で帰って,二次会おっさんおばさん5人組でバーに行こうとしたら案外静かな店で,我々は絶対に大騒ぎするから,やはりここはやめましょう,となって,隣にあったなか卯で缶ビールを買い続けて飲み続けていた.吉野家は1人n合までしかお酒売ってうれないと聞いたけど,なか卯は無限に飲めて便利だった.「20歳以上ですか?」「はい」を押すとビール買えるので,「20歳以上ですか?」「はい」「はい」「はい」「はい」みたいになっていた.

 

f:id:hitode909:20170405185412j:plain