hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

気付いたら頭からめちゃくちゃ出血していた

理解不能なことを書くので理解してほしいのだけど,朝に郵便局に行って,家に帰って,鏡を見たら頭からめちゃくちゃ出血していた.

とくにぶつけた記憶もないので,びっくりしてティッシュで押さえるけど,頭の血は止まりにくいようで,仁義なき戦い広島死闘編でプロレスラーが頭をビール瓶でぶん殴られて血まみれになる最高のシーンがあるけど,わりとそのような状態で,20分ほど抑えていたけど止まらなかった.

キズパワーパッドがあったのを思い出して,無理やり貼った.坊主だけどちょっと髪はあって,無理に貼った感があり,その上からヌケメ帽を被ったらホールド感が増したので,安心してそれで出社して,1日過ごしていた.

突然頭からめちゃくちゃ出血しても大丈夫なようにキズパワーパッドを常備しておくとよいと思う.

f:id:hitode909:20170404201442j:plain