hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

歯医者

  • そのパーカーいいですね
    • 大承認パーカーです
  • 今日は残った虫歯を治してなんか詰める
    • レーザーでやるので麻酔なし
  • 林檎味の謎の物体を塗られて5分待つ
  • 治療が完了したので3ヶ月後に来てください

10月末から謎の頭痛に襲われて暮らしが崩壊したり,噛み合わせ治してもらったり,途中で親知らず抜いたりして,ようやく終わった.3ヶ月くらい毎週歯医者に通ってて大変だった.
頭痛は治り,虫歯も詰めてもらったり,歯磨きこうしましょうみたいな指導も受けられたので,暮らしは良くなった.みんな歯医者行きましょう.