hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

情報

ウェブサービスよく作ってるんだけど
PC向けには、気前良く、20件とか出して、それに付随する情報も出してればいい
スマートフォンで同じの出すと、邪魔仕方ない
七件くらい出して、もっと見たいときは画面分けるのがよいと思う
嘘だと思ったらtwitterとか見るとそうなってると思う
最近は、レスポンシブなデザインで、HTMLは共通のを出したりするけど、そういうところはどうなっているのか、気になった
我が社の程度が低いわけではなくて、デザイナーの人たちは解決してるはずで、気になったのでちょっとメモしておきたいという次第です
僕の程度が低いのはわかっているのでブコメなどで指摘していただく必要もございません