hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢,バスでどこか出かける.降りるときに,760円だったのだけど,運転手との霊能力者バトルが始まる.
いろいろあって,いとこの家で追いかけ回されたり,いとこがトイレに行って帰ってこないと思ったら,別世界に飛ばされたりする.
それで,別世界の先生みたいなのに連絡を取って,いとこは返してもらうのだけど,帰ってきたら,記憶が失われていて,腕力も倍くらいになっている.
その後もいろんな人が別世界に連れて行かれてなかなか迷惑する.
これは前に見た夢だ!!というのに気付いて,前に見たときは,こういう方法でなんとかなった,というのを思い出した.
ここで一回起きて,なんか嫌な汗かいてた.

夢,会社の人たちと朝ご飯食べに行く.
食べ終わって,研究室みたいな場所に来たら,サラダとカップ麺をもらえる.
食べてたら14時からミーティングが始まる.
そんなミーティングあったっけと思ってiPhone見たらちゃんとスケジュール入ってる.
正月だし,そんなはずない,と思ったら目が覚めて,12時だった.そして予定は何もない.

感想

友達の家に泊まったり,メトロで年越ししたり,を繰り返していて,ひさしぶりに家で睡眠したら長大な変な夢見た.
ミーティングは,年明けにミーティングしましょうって言ってたのを思い出したのかもしれない.