hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

普段ジャケットとか着ないんだけど、気づいたら一年間くらい着てなくて、ジャケットの代わりにカーディガン着るかというと、それはそれで変な気がしたので、着たほうがよいと思った。普段おしゃれカフェとか行かないから、美術館に行くときくらいしか着るときないと思う。まあまあ、そう言わず、普段から着ててもいいと思うけど、今日着てみたら暑かったので、タイミングを逃した。

 

 

http://instagram.com/p/mHeKDIRGo4/

著者近影

 

滋賀県にダリの作品数点が集結してるので見に来ると良いと思う。僕はダリ大好きなので見れてよかった。明日までやってる。