hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

会社の帰りに1時間くらい運動してきた.タオル200円くらい払ったら借りられて,荷物減って便利になる.同じ場所をひたすら走る系の機械にはテレビがついてて,イヤホンささないと音聞こえないのだけど,最近のテレビはテロップというか字幕が勝手に出るから,音なくても理解できるし,どうせテロップと同じようなことを言ってるのだと思う.おもしろさとしては,派手な字幕で出ても,字幕放送みたいな字幕で出ても,そんなに変わらないと思う.派手なほうがおもしろいなら,映画とか派手な字幕になって,左上とかに変なタレントが常駐することになると思う.