hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今夜も打ち上げナイトというウェブサービスを作りました

その日がんばったできごととか自慢したいできごととかを花火にしてインターネットに打ち上げて夜をにぎやかにするという感じのウェブサービスを作りました.
今日はこれをがんばったとか,これまではtwitterとかにちょろっと書いてたようなことを,もうちょっと大々的に発表したいというときに便利だと思います.


こんなのを打ち上げられます.


id:swimy1113さんと作りました.花火のFlashのアニメーションはスイミーさんが作ってJSとのやりとりとかは僕が書いてました.Flash慣れてなくてすごい大変で6時間くらいかかってた.
クックパッドの開発コンテスト24に応募するために作りました.疲れたから今日は帰ろうということになってまだ応募してなくて,明日の朝応募するつもりです.寝坊したら応募できないから緊張感がある.