hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夕方くらいから新幹線で東京行って朝まで音楽聞きに行ってつけ麺食べてクックパッドのコンテストの授賞式LTしに行って公園でなんか投げたりして寿司食べて帰ってきた.人間ならお金払えば新宿に行けるから良いと思う.音楽,京都ならだらだら揺れてる人しかないけど,昨日は飲み物持ってる人少なくて踊ってる人たくさんいて盛り上がってた.京都にはないと思う.最近京都ひどくて昼から音楽始まって夜には終わってたりする.昼から夜より,夜から朝まで聞くほうがたのしいと思う.大きい音を出す必要はあるんでしょうかって言ってる人いたけど大きい音出したら楽しいから必要あるに決まってると思う.音大きいと会話するのめんどくさくなるけどインターネットで会話すればよいと思う.ひとでさんはじめましてみたいなのあったけど音大きくて大変だった.あいさつしたらあとはインターネットでいいと思う.LT,おもしろい発表しようと思って準備してたから,おもしろがってもらえてよかった.京都で作ったものが東京でおもしろいって言ってもらえるのうれしい.来年は何かもらいたい.クックパッドオフィス,ビールサーバーあるのが良さそうだった.ビールあったらいいと思う.寝てないわりに元気だったけど公園でビール飲んでたあたりから疲れてきてわけわからない感じになってた.寿司全然覚えてないけどおいしかった気がする.連れて帰ってもらって助かった.油断してたら死んでたと思う.東京たまに遊びに行ってるから住まなくてもまだなんとかなってると思う.だいたい3ヶ月に1回くらい用もないのに行ってる.


f:id:hitode909:20120602191417j:plain


f:id:hitode909:20120602230524j:plain


f:id:hitode909:20120603141514j:plain


f:id:hitode909:20120603160309j:plain


f:id:hitode909:20120603171354j:plain