hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

音博、京都音楽博覧会に行った。
めちゃくちゃ天気良くてめでたかった。
ビール買うには演奏やってるところから10分くらい歩かないと買えなくて、なかなか酒飲めない。終始穏やかで、酒飲んで暴れるひとがいない。出演者も穏やかで、ブレイク前にWho is ready to jumpとか言って煽ってくることもない。
八代亜紀がすごいよくて、八代亜紀は有名だし、歌もうまかった。アルバム買って聞きたい。
ゴミ処理が徹底していて、入り口でゴミ袋もらえる。場内は缶の持ち込み禁止だけど、外のゴミ箱には捨てられる。タイコクラブはひどくて、場内では缶ビール売ってないから捨てるゴミ箱もなくて、どうなるかというとトイレに空き缶が積まれていく。過酷。
京都でやってて、ふらっと行けて良いイベントだった。

https://instagram.com/p/71lo9XxGrB/

お先に失礼します


終わってから、友達のやってるライブを見に行った。賢いユリシーズは音でかくてかっこいい。
打ち上げあったけど、くたびれたので帰ってきた。連休の予定これで大半が終わって、あとはアラサー男性と川でシャボン玉を飛ばす以外はなにもない。過酷。