hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

月曜日

あれこれ買い物した。靴、石鹸、靴下、トイレットペーパー。ロクシタン行くたび試供品もらえて試供品がどんどん増えていく。試供品使えばいいんだけど、ハンドクリームがあるからといってハンドクリーム使うのは間抜けな感じがする。

喫茶店で本読んでた。普段はいい感じの喫茶店だけど、今日はガヤガヤしてて、大声で話しつつタバコも吸いまくる人が多かった。横に小学校の先生二人組がいて、頭ポンポンするかどうかを議論してた。

川でシャボン玉飛ばす会に行った。意外とシャボン玉に興味なかったので酒飲んで眺めてた。Bluetoothスピーカーわりとよいけど、音量が足りない。音質より音量重視のがほしい。

デンエン行ってタワービールとかフライドポテトとかいつもの一通り頼んでひとり2000円しないくらいだった。

帰りに銭湯寄って22時くらいに寝たところ4時に目が覚めた。6時間で自然に起きて単純。