hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

寿司(2)

f:id:hitode909:20140713232238j:plain

f:id:hitode909:20140713231900j:plain

音楽、出町柳でやってて、四条から帰れば定期あるから三条から歩いてて、先斗町たまには通るかと歩いてたら寿司屋発見してしまった。最近寿司屋ひたすら巡ってるけどそれによって良い寿司屋とか変な寿司屋とか発見できて生活水準上がってる。いま見返すととみ寿司最初に行ったのが6月の初めで、それからちまちま寿司屋を巡って金を失っている。二年間くらい通ってた寿司屋が実は周りと比べるといまいちということが分かったりする。そんなに差ないだろうから、好みの問題だと思っていて、より好みの寿司屋を発見できるのは良いことだと思う。4貫とビールで2000円くらい。年中無休で24時までやってるらしい。鯛おいしかった。値段書いてあるから安心。とはいえ築地の寿司はおまかせ3500円でめちゃくちゃおいしいので京都の寿司はコストパフォーマンス悪い気もする。京都の寿司屋そろそろ分かってきたから寿司調査のために東京引っ越したい。