hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

月曜日

一週間ぶりに京都オフィスに出社したら,席にでかい虫が死んでたり,仕事してたらでかい虫が飛んできたりしてびっくりした.8階にいたころは虫いなかったけど,7階くらいだと虫が飛んできてびっくりする.

部屋があまりにめちゃくちゃだったのでがんばって片付けた.服をクローゼットに投げ込んで,よくわからない物をクローゼットに投げ込んで,クローゼットを閉めたらどうにかなった.キャンプ用の椅子が2つあって邪魔で,ふだんは洗濯機から出てきたものが椅子に投げ捨てられていて,椅子があるせいでごちゃごちゃしているので,椅子捨てるかクローゼットに詰め込むかしたい.あと靴を磨きたいけど靴磨きグッズは実家に置いてるので,そろそろ持ってきたい.たまに実家に革靴で帰って磨いて京都に戻ってきたりしていて,それはそれでよい.

髪も切って,前は3ミリだったけど,バリカンの設定が変になってそれ以来2ミリになっている.2ミリはどんなものかというと,タオルとか,パーカーのフードとか,そういった布が引っかかる.

部屋は片付いて髪も切ったので,一日かけて体制を整えた感ある一日だった.

整ってない部分もあって,東京で一週間飲みに行き続けたところ体重がシャッて増えてたので戻したい.定期的に計測しないと,予想では,これだけ歩いたから体重減ってそう,とか,慣れない環境でストレスで体重減ってそう,とか,慣れない環境のストレスから体重増えてそう,とか,毎日ホテルに戻る前にホテルの周りの寿司屋を巡ってたから体重増えてそうとか,寿司はヘルシーとか,いろんな予想をすることはできるけどあまり意味なくて,体重測れば増えたかどうか分かって解決する.