hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

御池の地下鉄でビール飲めるやつ,並んだらすぐ買える感じで,普通っぽくなってて残念だった.前は1つの広場で強引に開催してたのが,今回は広場2つ使うようになって改善されてた.
前はめちゃくちゃ混んでておもしろかった.hitode909の日記
5杯くらい飲んで別の店で1.5リットル飲んで別の店で2杯飲んだら頭痛くなって嫌なこといろいろ思いだしてきてきびしい感じだった.
そういえば3月くらいも調子悪かった気がする.最近も最悪で,怒られたからそれでというわけではなくて,なんとなくいろいろ悪い要素があると思う.体調悪いときのことしか覚えてないからどうすれば治るか分からないけどそのうち良くなるかもしれない.あまり覚えてないけど,6月くらいは元気で,8月くらいから悪くなった印象がある.6月くらいは意欲にあふれ次々と良い考えが出て意味わからないことをしゃべってたと思う.


http://distilleryimage4.s3.amazonaws.com/0cc669381b4111e29e0522000a1cbf06_7.jpg


http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/a3c392b01b4711e286b922000a9f14cd_7.jpg


http://distilleryimage4.s3.amazonaws.com/412d2de21b4b11e2a86422000a1c03e2_7.jpg