hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

はてなスター,普通はこういう絵が出るけど,こういう絵が出てても押せるとか,押したら何が起きるとか気付かない気がする.☆の絵のほうが目立っててスターつけるボタンはおまけみたいに見える.普通の人がなんでボタン押すとスターつけられるって分かるか分からない.インターネットのプロみたいな人しか使えてないのかもしれない.


f:id:hitode909:20120617122207p:plain


そういえばULOGもUIがよくわからない感じだった気がする.すごい囲まれてて,ボタンがたくさんあって,どこがどんな部分なのか,よく分からなくて怖い.


f:id:hitode909:20120617122651p:plain


ulog.cc,ulog.cc