hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

アーリオオーリオ前に作ったときは劇的にまずかったけど今日は普通のができた.
このレシピ詳しく書いてあったからこれの通りにしたらできた.
アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ by 喰い物処『昌』 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが124万品


前は塩がたりなくて味なかった.茹で汁に味ないと最終的に味ないということになる,というのに食べてから気付いた.海水と比べてとか書いてあったけど近所に海ないから知らないという感じだった.調べたら塩は1%とか書いてあったから1%塩入れれたら味ついた.前はカルボナーラばかり延々と作ってたけどカルボナーラはチーズとかベーコンとかに味ついてるから適当でもなんとかなってた.