hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

食料がなくなって自転車で買い物に行った以外は家にいた.

車ないから雨降ると容易に出かけられない.

勝手に降るから仕方ないけど,人間がやってたら抗議すると思う.

 

 

靴下,一時期靴下を買おうという期があって,その時期に買ったのが,最近次々破れてきて,最近また買い足してる.

適当に高いウールの靴下買ったら暖かくてよかった.ZOZOTOWNで買ったわけではないけど,たぶんこれ.

JOURNAL STANDARD MEN'S / WIGWAM MERINO/SILK HIKER(ソックス) - ZOZOTOWN

 

 

iPhoneアプリで,左上に,一階層上に戻るボタンがよくあるけど,気軽に押してると,予期しないところまで戻って,びっくりすることがある.

Twitterアプリ,ツイート画面からタイムラインに戻るのは分かるけど,タイムラインからアカウントに戻るのが怖い.アカウント切り替えて使う人にとってはこれが自然なんだろうか.