hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今週は夏休みを取っていて、免許証の住所を書き換えに行った。
自転車で家を出た瞬間に子が昼寝を始めたため、抱っこで窓口に行って、たいへんだった。
あまりに暑いので、しばらくそこらへんのベンチで子を寝かせて、起きるかな、と見守っていたら、全然起きずに、警察署でしばらく待機していると、こういう頻度で事故った人がやってくるんだな、という観察ができた。
標識にぶつかって車が大破して、ここまでは別の車で来たんです、という人が一番大変そうだった。
待ち時間は、仕事っぽい電話がかかってきて、今商談待ちで…すこし遅れておりまして…とか話されてて、事故ったことは隠すんだ…がんばって…!!と思った。