hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

工務店と打ち合わせ。打ち合わせ会場が事務所じゃなくて、現地になっている。
壁の色をこれにしようと思います、って我々の選んだ発色の良い色を発表したら笑われていた。
壁に磁石で紙を貼りたくて、このへんにマグネット塗料を下に塗りたいんですが、という話をしたら、板金を入れるほうがしっかりくっついて良いそうで、しかし1㎡8000円くらいする。とはいえ金属の板なのでそれくらいしそう。
家の内側の壁に貼ってしまうとWiFiが遮断されてしまうのでは?というのが気になる。回ってくるものだろうか?家の外側の壁なら心配ないような気がする。