hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

このところ疲れが溜まっていて、そして今日は朝から健康診断があるのでさらに疲れそう、と見越して有給にした。
せっかく天気もいいし有給なんだからどこか行けばよかったのだけど、バリウム検査のダメージが大きくて一日くたばっていた。
検査が終わって帰宅して、そこに追い打ちで辛ラーメンを食べてしまったのも敗因。

プライムビデオのマイリストに入れてたのをぼーっと見て、鍋を作っただけで、一日が終わった。

ラストナイト・イン・ソーホー
ベイビー・ドライバーの監督の作品。映像の面白さとか、音楽や音の演出は進化していておもしろかった。けどストーリーは雰囲気重視であんまりだった。


アナザーラウンド
冴えない高校教師たちがめちゃめちゃ良い北欧の家に住んでいて、だらだら飲酒してるだけの部屋から、いい感じの庭とか海とかが見えている。
照明もキマっててかっこいい。これくらい暗くて抑揚のついた照明の家に住んでみたいものである。
かもめ食堂の、酒しか提供されない版、という感じ。