hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

折り紙の達人の前川さんの本が出るので、迷わず予約した。
僕が小学生くらいのときに手に取った本を記されてた方なので、いきなり新刊が出る、というお知らせが来て、大喜びだった。たのしみ。

みすず書房のニュースレターがメールで届くのを熱心に毎回読んでいて、それで気づけた。
www.msz.co.jp

メールマガジンを何千件も購読すると崩壊するので、厳選した、好きな媒体しか購読してなくて、そういう熱いメディアになっているのが良いと思う。SNSは見逃すけどメールは見逃さない。

前川さん普段は何されてるのだろう…と思ってたらブログがあった。
https://origami.asablo.jp/blog/