hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

建具のウェブショップのtoolboxの本を読んでみた。

わたしどもは賃貸だけど改造OKな、R不動産というのをやってまして、住まい手にいい感じの改造手段を提供できていない、という課題意識からtoolboxが始まりました、と書かれていてびっくりした。そこがつながりあったんだ、という意外性がある。たしかにドメインがr-toolbox.jp。

蚊帳とか紹介されていておもしろい。ワークスペースを蚊帳で囲んでこもりスペースにしてみたい。
その他、DIYしやすい家にしておくには?とか考えておきたい。棚を付けたり外したりしやすい仕上げってなんかあるだろうか?

こっちは個性派の住民にインタビューする本。家が変、というまえに、ライフスタイルが変な人が多かった。

マイホーム

マイホーム

Amazon

大阪にtoolboxのショールームができるようなので見に行きたい。