hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ズンバ続いてる

  • 夕食後に僕が皿を片付け、その間に妻はダイエットのために15分のコースをやってる
    • 15分でダイエットになるかは不明
  • 子供もやりたい、コントローラを持ちたい、というので、グリップを追加注文した
    • 一緒に踊ってるけど、途中で飽きてどっかいったり、戻ってきて、踊ってる妻の後ろに入り込んで、蹴飛ばされたりしてる
  • Fit Boxingとちがって曲がちゃんと低音の出てるダンスミュージックで良い
  • 夕食が終わったら風呂のボタンを押して、ズンバが終わる頃に風呂が湧いてる、というサイクル
    • 以前は、夕食中に、やべっ風呂沸かしてないじゃん、とか言って沸かしてたので、健全なサイクルになった
  • 天井から吊るしてるライトに手をぶつけそうなのでちょっと考えたい
  • 判定が甘くて、正しく踊るというよりは、調子良く踊ってればOK、くらいで向き合えるのが良いと思う
    • Fit Boxingのときは、パーフェクトを目指すぞ、とか言って、判定が変だとソフトウェアに対して怒っていた
    • ズンバは適当に踊ってればOK OK、たまにNG、みたいな感じだけど、べつに判定を気にしなくても遊べる