hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Google Bardが出てたので時計を描画するプログラムを作ってもらった

手を加えたのは、window.onload = main;が出力されたけど、ブログに貼り付けるにあたって、普通にmain();に書き換えただけ。
ちょっと変だけど味があって良いと思う。

変なところを指摘したら、修正しました!と返事が来たけど、コードは直してもらえなくて、結果は同じだった。

いまのところ、僕の使い方(変なお題を与えて、文章が出てくる様子を見て楽しむ)だと、Chat GPTのGPT-4のほうが好き。このような、無益な使い方のために、月額20ドル支払っている。