hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

梅小路公園でインド祭りをやっていた。
カレー、屋外、ステージでインド音楽、という組み合わせで、かなりインドっぽい気分になった。早く子供とインドに行って詐欺にあいたい。
公園で遊んでたら、オレンジのマフラーのお子様が迷子で、みたいな放送が流れていて、俺たちを大人が呼んでいる!って小学生の集団が走って帰っていった。認知できていて偉い。


家の進捗は、条件付き土地の不動産屋と話して、こんな小さい土地だしできることって限られていますよ、という話で、そんなもんか、と思っていたけど、妻としては渡辺篤史がやってくるような家を求めているので、そこにミスマッチがあって苦しんでいる。
条件付きの普通のプランで、普通の建売みたいな家をぽんと建てられたら、いまより毎月5万円くらい出費が下がるので、暮らしは楽になりそうなのだけど。