hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

子供がプライムビデオでミッフィーが動物園に行く映画を見ていて、フクロウが怖いけど行ってみよう、って真っ暗なシーンで、怖かったのか泣いてしまった。映像を見て泣くのは初めてなので、成長したと思う。
また、映画の最後に、バイバーイって言ってミッフィーがカーテンの後ろに隠れると、また泣いてしまう。それもまた感心した。


中古一軒家をいろいろ見ている。昨日見せてもらったところは、リフォーム済みで手っ取り早いけど場所がちょっと悪かったり、保育園近くで探してみると、売られてる土地といえばすごい坂道だったり、山のふもとだったり。
今日は、いいエリアだけど狭い土地ゆえに我々にも手が出せそうというのを見せてもらった。いまは古い二階建てが存在しているけどさすがにそれでは狭すぎなので、これを三階建てにしたい。
プランができたら送ってくれるとのことで待っているけど、注文住宅を建てることになるのか?屋根裏部屋みたいなものをくっつけられるのか?はたして??。