hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

前の駐車場は機械式で、車をうまく詰め込むのに苦労していたけど、今の駐車場は純粋に狭くて、停めるのはできても、その後降りたり乗ったりするのに苦労している。
隣の枠の人も苦労しているだろう、と柱の方に寄ってあげるとだんだんこちらが狭くなっていくので、譲り合いの気持ちの塩梅が難しい。
抱っこひもで子供を抱えてると乗り込めないことがあったり、荷物を引っ張り出すのが難しかったり。ドアの開閉は厳しいけど、トランクだけは開けられる。そういう状況。

フロントカメラ足してる人は居ないのかな、と調べてみるとマツダコネクトの横にもう1枚ディスプレイが生えている人の様子が出てきて、流石にこれは…と思った。