hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

上原ひろみのコンサートに行ってきた。子供は一日妻が見てくれていて、死ぬほどリフレッシュさせてもらった。サウナに行き、麻婆豆腐を食べて、シンフォニーホールに行き、またサウナに行き、みたいなことをやってて、地下労働者が一日だけ外に出たときみたいな行動パターンになっていた。昨日は妻が出かけてたので交互に音楽聴きに行っている。

上原ひろみは以前はトリオでやってたけど、最近は弦楽四重奏とピアノで、クラシックの人たちに過酷な曲を演奏させているという雰囲気。フジロックの中継で見てめっちゃよかったのでチケットを取ったのだった。
普段は集中して音楽聞けるタイミングはあまりないけど、やっぱり良いものだと思う。音楽に集中している間は悩み事から解放される。