hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

  • ふるさと納税でもらった宿泊券の期限が7月末で、ホテルは休業してるし、なんとかなりませんかってメールで聞いてみたら延長してくれるとのことで助かっている。とはいえ8月になったらすぐに行けるかというとそんなこともなさそう。
  • 昨年の夏にバリに行ったら最高だったので、いつになったら行けるのかって思ってexpediaで相場を調べたら1週間8万円とかだった。1週間8万円なら毎週行きたい。
  • 次に、海外に行くのは難しくても、国内の移動、沖縄くらいなら行けるかな、と宮古島の宿を調べたら1週間40万円というのが出てきた。
  • 気持ちが夏休みに向かっているけど具体的なプランはまったくない。昨年、1週間まとめて休んで海外旅行に行ってしまったことで、三日間休んで家に居る、では満足できなくなってしまった気がする。