hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

人を頼るのが苦手(2)

超絶忙しい一日で昼休みを取れなかった。疲れたので魚を食べまくって回復した。魚はなかなかおいしかったけど隣のテーブルの4人組が全員タバコを吸っている稀有な存在で辛かった。疲れていて、鱧の炊き込みご飯を見て蒲焼さん太郎だ、と喜んでいた。
前にも書いてたけど、人に頼るのが苦手で、めちゃくちゃになっていても一人で進んでしまうふしがある。自分の負荷を過小評価、他人の負荷を高い評価しているとか、なにかしら自己認識がおかしいのだと思う。実際には一人で突き進む必要はなくて、チームメンバーは優秀なので、配ればやってくれたり、自主的に持っていってくれたりする。しかし、どんな場合にどんなボールでも受けられるわけではなく、雑なボールが自分にやってきて苦労した思い出も多数ある、ので難しい…。
blog.sushi.money

f:id:hitode909:20190921233003j:plain
f:id:hitode909:20190921233013j:plain
f:id:hitode909:20190921233022j:plain
f:id:hitode909:20190921233031j:plain
f:id:hitode909:20190921233039j:plain
f:id:hitode909:20190921233047j:plain
f:id:hitode909:20190921233055j:plain