hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

梅田でやってるメキシコフェスに行った。妻の会社のインターンの方がメキシコ出身で誘われたとのこと。曖昧な英語でインターン受け入れしていてすごい。
タコスを食べたりコロナを飲んだりしてたら人がだんだん増えてきて、気づいたら8人くらいの大所帯でテキーラを回し飲みした。3杯飲んですさまじいフラフラになった。15時くらいに脱出して、その後じわじわ効いてきて、寝るまで頭痛かった。飲み放題とテキーラには気をつけようという気持ちがあるけど、そこらへんのおじさんが持ってきたテキーラを分けてもらうときにはテキーラ飲み放題という状態になる。
f:id:hitode909:20190917090211j:plain

テキーラに合うシーズニングソルトをわけてもらって、おいしかったのでアマゾンで注文した。唐辛子ライム塩という雰囲気で、何にかけてもおいしそう。

タヒン チリシーズニング 142g

タヒン チリシーズニング 142g