hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Kraftwerkのライブを見てきた。3Dメガネを配ってもらえて、VJとして3D映像が投影される。
The Man Machineがよかった。かっこよすぎるものを見ると人は笑ってしまうようで、後ろの方からミッキーマウス然とした、フワッハ〜みたいな笑い声が聞こえていた。
音や映像が格好いいっていうのとは別に、主義主張が激しいと思っていて、君は原発反対派なのかね、みたいな議論をしかけてくるおじさんみたいなイメージもある。

https://www.instagram.com/p/Bwj4HD5AXRv/
Kraftwerk、高校生くらいのときから聴いてるので、存命中に見れてよかった