hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今年の川

参加者が増えたけど怪我人が出なくてよかった.車で買い出ししてもらったりしてありがたい.

メガネを川に落としてしまう人x2や財布を入れたビニール袋をゴミ捨て場に持って行かれる人,財布を紛失する人などがいて,危ういバランス感だった.会社のおっさんたちが飲みに行くと必ず誰か骨折してるって話があって,年とってくると基礎代謝が下がってきて,だんだん失う物が増えてくるのだな,と思った.

週末,家に3人泊まっていて,ミスタービーンを全話見たり,朝から日本酒を出したり,ホットクックでかぼちゃのスープを作って振る舞ったりした.ふだん,こんなにグラスいらんやろって思ってるのだけど,たまに客が来ると,グラスたくさん使うこともある.

 

f:id:hitode909:20180820165235j:plain