hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

プライムビデオで美味しんぼ観るのが唯一の楽しみだったのだけど,38話までしかプライムビデオになくて,38話まで見終ってしまった.心にどこか,ぽっかりと穴があいたような状況.

 

動画配信してたらお金払いたい,と思って「美味しんぼ 動画」とかで検索すると,違法なコンテンツがどんどん出てきてすごい.そんな中,1話だけはデジタルリマスター版の宣伝で,公式でアップロードされているようだった.がんばって説明を読むとどれが分かるけど,リテラシー低い人ならどれが合法なコンテンツか分からないと思う.

f:id:hitode909:20170111090017p:plain

 今度ブルーレイボックスが出るようで,136話で13万円.全部で24枚のディスクになるはずで,ディスク交換するのがめんどうそう.

www.vap.co.jp