hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

カメラ

修理に出してたGRが戻ってきた.ヨドバシの5年保証で無料で戻って最高.気付かないうちに部品が取れて,そのまま取れたことに気付かず使っていたようで,部品が増えて戻ってきた.

あちこちぶっ壊れていたので3万円ほどかかったようだったけど,もともと10万円だったので,その値段で直るのはうれしい.保証に入っていたことなどすっかり忘れて,新しいの買うか検討していたところだった.

買ってから3年ほど経つけど,きれいに撮れて満足なので,さらに性能がいいのを買うモチベーションがあまりない.携帯電話の画質も上がっている,という話はあるけど,GRで撮った写真とはぜんぜん違う.

違いを確認するため,携帯で撮った写真とGRで撮った写真を並べておきます.どちらが携帯で撮った写真か当ててみてください.外れた方は全員携帯を没収します.

 

https://www.instagram.com/p/BNepMRcBiJG/

 

https://www.instagram.com/p/BOBOM3Dg7ky/