hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

死ぬほどパソコンできる眼鏡

死ぬほどパソコンできる眼鏡を買ってみた.死ぬほどパソコンするのでヘビーユース.目は悪いので度入り.

 

https://www.instagram.com/p/BNoMW_zhWpJ/

 

良い

悪い

  • 見た目は似ているけど,ふだんかけているのと比べると素材もちがっていて,かけ心地は値段相応
  • デザインもいまいちで,ふだんかけているやつはかわいくて気に入っていた
  • けっこう色が変わるので,写真撮ったときなどに,色はこれでいいかな,というのはまったく分からない

 

この日記を書いてから気付いたこととしては,レンズは気に入ったけどフレームは気に入らない,ということで,次に買うときはお気に入りのフレームを持って行って,レンズだけ入れてもらうのがよさそう.