hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近観たやつ

暇なときにごはん食べながら観たりプライムビデオで観たりしている.

カウボーイビバップ

26話あるけどがんばって見てたら見終わった.毎晩遅くまで見たり早起きして見たりしていて眠い日が続いていた.11話の冷蔵庫を宇宙に捨てる話と,18話のビデオを探しにいく話と,20話の道化師が出てくる話がよかった.
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%97/dp/B01K49VMTY

ミロクローゼ

最初どういうテンションで見ればいいか分からなかったけど,オー!マイキーの人だと分かって,適当に見てればいいことが分かった.最初のほう展開が早くて,ごはん食べなら見るといそがしい.

ぐるりのこと。

リリーフランキーがぼんやりしてる.木村多江が思い詰めた感じで心配.こういう感じに思い詰めてしまう女性よく居る気がする….会社の人や親戚の人たちの,距離感が無神経な感じが怖い.

テッド2

1は観てなくて,2だけAmazonにあった.大麻がたくさん出てきてハッピーな感じ.内容はあまり覚えてない.
www.amazon.co.jp

恋の門

前に見たことあるのだけど,わりと好きな映画で,松尾スズキが出てくるのと,全体的にピースフルな感じなのと,あとは家でちまちま漫画書いてるのが好き.家でちまちまコード書いてる状況にわりと近い.何かちまちま作ってる人が好きなので漫画書いてるのは印象良い.
https://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%81%AE%E9%96%80-%E6%9D%BE%E7%94%B0%E9%BE%8D%E5%B9%B3/dp/B00FIWXR2S

ハイ・ライズ

これだけみなみ会館で観た.変な映画.セットとか映像はきれい.部屋が散らかってるの見ると掃除したくなる.
www.transformer.co.jp

最強のふたり

よかった.最初のほう退屈してたけどいい話だった.最初のほうは不謹慎ではらはらするけど,最後まで見るとほっこりする.いい話だな〜おやすみ〜って今日はこれ観たのでいい感じに就寝できそう.
www.amazon.co.jp