hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

昨日から禁酒することにした.ビール飲んだらすぐ体重減って,減ったら増えるまでは飲んでいいというサイクルにしたい.また,ビール飲まなければめっちゃ貯金できると思う.そう決めたのはいいけど,昨日は無意識のうちにカレー屋でビール飲んでしまった.今後はこのようなことのないようにしたい.川でビール飲まずにブルーハワイラムネ飲んでたけど,特に思うところはなかったから,問題なく禁酒できると思う.既に最後にビール飲んでから24時間以上経過しており,快調な滑り出しである.あと,土曜日は一日中ビール飲んでたら家帰ってから死にたくなったので,ビール飲まないことで,死にたくなくなるといいと思う.

 

http://instagram.com/p/fb-dLjxGjB/