hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2010-11-08

教室で,社会の授業みたいなのを受けてる.観光客のおばさんが何人かいて,騒いでいて,みんな迷惑してる.

授業が終わって,ゲームボーイでずっと遊んでる.ゲームボーイ,ボタンがなくて,勝手にゲームが進むのを見る仕組みだった.しばらくして,隣の家に行こうとするけど,拳銃を持ってて,屋根を飛び移って行こうとする.拳銃が暴発したりして,危ない.同時に,手からかっこいい音が出るようになる.

屋根を飛び移るのはあきらめて,庭にとめてある車に乗る.運転はしない.

公共事業で,ダムを作るか,ゲームセンターにするか,みたいな相談をされる.

次に,コーヒーの作り方を相談される.知ってる範囲で答えるけど,正解かどうかを,あとで気にする.