hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜の晩にわりと空腹の状態で飲酒していた.21時から飲み始めて終わったらなぜか2時で,めずらしくすごい時間に帰宅した.

日曜は昼まで寝て,起きたときは元気だったけど,どんどん調子が悪くなっていき,一日ヨロヨロ家の中を歩いたり寝たりしていた.

夜になってからちょっと散歩したくなって暴風雨のなか寿司を食べに行って,お茶を飲んで寿司食べたらちょっと元気になった.

24時頃に完全回復して,家にあった適当なカップ麺を食べたり,ひもQを食べたりして,すぐに寝た.

空腹で大量飲酒するとよくない気がする.

 

https://www.instagram.com/p/Bajn4vsFkqk/