hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

うどんちゃんは大学の先輩で、もともとtwitterでフォローしていて、最初に会ったのは大学で学生たちが使うLinuxのアップデートをするアルバイトの面接だった。
コンピュータが得意な人が集まる愉快なアルバイトで、作業時間を申告すればいいのでどこでも仕事ができて、給料も良かった。同時にやっていた、パソコンルームに常駐してトナーを変えたり忘れ物を届けたりするほうのアルバイトはすぐにやめた。
家にもよく遊びに行っていて、でかいスピーカーとアンプがあったので深夜に爆音でDaft Punkを流したり、焼いた砂肝を投げて遊んだり、山本哲男先生の頭に塩をかけたりしていた。大量飲酒して異常な状態になるという僕のライフスタイルはうどんちゃんと一緒に毎週飲みに回っているときに形成されたと思う。
東京で働かれるようになってからも年に何度か会っていて、うちに泊まってもらったりしている。やることは変わらず、大量飲酒して異常な状態になること。
そんなうどんちゃんの結婚式が鎌倉であったので行ってきた。そこでも大量飲酒して異常な状態になっていて、心拍数が130くらいになったので水を飲み続けて90くらいまで下がって、そこからふたたび大量飲酒して異常な状態になるということをやっていた。新幹線でビールを買ってその直後に手をつけず寝て、起きたら京都だった。良い会だった。

f:id:hitode909:20191118125304j:plain
写真ははこべさんに撮っていただいたもの。