hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家族が風邪で倒れている。
家にあまり在庫がないので、ドラッグストアに行って、手早く栄養補給できるような、ゼリー状の栄養補給できるものとか、カップスープとかを買ってくるのだけど、すぐに支払いが5000円とかになってきてびっくりする。
その後、スーパーに行って軽く食品を買いだめすると、またそれも5000円くらいになる。

もし1万円持ってたら買いたいものはトーベ・ヤンソンの作品集なのだけど、これを手に入れるという人生のゴールが一歩遠ざかってしまった。
store.tsite.jp

処方薬はカロナールを出されただけで、こっちは400円だった。