hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ChatGPT使ってみた記事を書いてから、Findyで、あなたに興味を持っていますのメールがたくさん来るようになった気がする。
月間のメール数が、7件→3件→月なかばで7件、という感じ。
10分くらいで試せて、メールがたくさん来るので、いろんな企業と面談してみたい人にはオススメだと思うけど、実装を用意されたのはnishioさんなのでnishoさんにメールを送るべきだと思う。
年度末なので予算が余っていて、各社、かけこみでメールを送りまくっている、ということもあるかもしれない。

年度末といえば、土地の決済は売り主側の都合でなんとか3月中にやってほしい、と言われてたのだけど、銀行の方にも急いでもらって、月末に間に合わせて、この日でどうですかって送ったら、その日は出張で居ないので4月で、ということになった。
かなり慌ただしかったので、先に予定調整しておけばよかったと思う。