hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家族の体調不良が漫然と続いている。
妻は仕事を休んで一日寝ていた。銀行の審査の都合で電話してねって言われているけどそんな余裕はなくて不穏。
子供は16時くらいに下痢してて変なので迎えに来てくださいって電話があって、病院に連れて行った。
卵アレルギーからの腸炎でしばらく変、という流れがよくある気がする。子供が調子悪くなると、糞便が周囲に撒き散らされていて家族に感染する。

こんな状況で仕事できるのかって話だけど、できてなくて、おとといに22時に戻ってきて25時までやったときが一番進んだ。
このところ、仕事が2日分ある気がして、実装の仕事だけで1日分、皆と話して皆が困ってる障害を取り除いていく仕事が1日分、で、時間がないのでどちらも進まない。