hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

9月28日はパソコン記念日

車のエンジンをかけると、マツダのナビが、今日は何の日って教えてくれるのだけど、9月28日はパソコン記念日ですって言い出して、えっっパソコン記念日だったの!!ってめちゃくちゃびっくりして電柱に衝突しそうになった。
毎日これだけパソコンを使いまくっているのに、パソコン記念日ということを知らずに過ごしていたし、仕事してても、「おはよっ今日は待ちに待ったパソコン記念日だねっ」みたいに声かけてくれる同僚もいなかった。
今日は何の日のコーナーは、毒にも薬にもならないちょっとした情報コンテンツとして配信されてるのだろうけど、パソコンに異常な執着のある人間が聞くと興奮してしまうので、危険だと思う。