hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

きのうは回復したと思っていたのでしばらくそれで元気に過ごせるかと思ったけど、やっぱり夜寝れないのはきびしい、眠いなってこと以外のことなにも考えられなくなっている。寝れてない日は短気で視野が狭くなっている自覚がある。
この日記も睡眠記録日記になってしまっている。

夜乾燥して寝づらいのかな、と思ってオイルヒーター情報を調べていた。
アナログに、ピンをぺこぺこやって予約できるほうが直感的で良い仕組みに思えるのだけど、高価なデジタルタイマー付きの製品だと表面温度が上がりにくい配慮がなされているようだった。
とはいえ、柵で囲わず使ったり、家具の配置を工夫してたどり着けないようにすることは必須だろうから、気にしなくてもいいかもしれない。
デロンギオイルヒーターのラインナップは商品が大量にあってけっこうわけがわからない。
oilheater.delonghi.co.jp