hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今週の初めから寝ても体力回復しなくなっている。最大でも50か60くらい。

  • 起きると喉が渇いているので空気が乾燥しすぎているのかもしれない
  • サーキュレーターを回しているのがうるさいのかもしれない
    • →空気清浄機で加湿してみる
  • 仕事のストレスとか
    • 精神的なキャパシティが限界を超えているのかもしれない
      • 最近は慌てるような出来事もなく平和に暮らせている気がするけど上限ピッタリくらいな気もする
        • 今考えるとあの案件断っておいてよかった…というようなことがいくつかある
  • 単純に休み期間中は寝すぎていたのかもしれない
    • 休み中は3時から11時まで寝ていたのが、平日は2時から7時睡眠になった
  • 運動が足りないとか
    • おとといくらいに数カ月ぶりにFit Boxingした
      • 以前は13分の曲が始まると途中で飽きるのは間違いなく絶望感があったけど、テレビを2画面にして右側でディスカバリーチャンネルを流す技を習得した