hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

接種券がなくてもワクチンを打てる診療所を教えてもらったので、すぐに予約して今日打ってきた。今年SNSから得た情報のなかで一番良い情報。
2回目は3週間なので7/14に打ち終わる。
年齢順に打っていくと、順番が回ってくるのは11月くらいかな〜と思っていたので早く打てて助かった。
いまのところ高熱が出たりはしていなくて、打ったところが腫れている。fit boxingで変な動きをして異常な筋肉痛になったとき、くらいの雰囲気。
一つ失敗したと思ったのは、妻と同時に打ってしまったことで、ちょっとくらい日程をずらしておけば高熱が出ても寝ていればよくて気楽だったと思う。