hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

マンガミュージアムに行ったらエッセイコーナーがあってエッセイ漫画だけ効率的に読むことができた。
物語になっていると、どういうタイムスパンで楽しくなるのかわからないけど、数十巻かけて結論が出るようなエッセイはあまりないので気軽に読めたり、普段漫画を読まない人でもとっつきやすいと思う。
サウナの漫画を読んだらちょっとサウナに関心出てきた。
comic-days.com

f:id:hitode909:20200807083911j:plain

どうでもいいけど、炎天下の中しばらく歩いて四条烏丸の前田珈琲に行ってご飯食べてからマンガミュージアム、という計画で行動していたところ、お会計のタイミングで、マンガミュージアムにも前田珈琲が入ってることに気づいて、これなら直接マンガミュージアムに行けばよかったね、ということがあった。