hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

妻が家に居るときは昼ごはん作れば二人で食べられると家庭っぽくて良いので作っていたけど、最近は妻は普通に出社しているので、昼は家に一人で居る。
するとご飯を作っても一人分作って一人で食べることになるので時間あたりの効率が悪い。レンチンしたじゃがいもを液体味噌とお湯に入れたものとご飯、とかが普段の昼ごはんになっている。今日は気づいたらほとんど大豆だった。
仕事が片付いていないのに美味しいものを食べてうまいぜって言う必要はなくて、午後も頭が働いて動ければそれで良いという状態。

https://www.instagram.com/p/CB0YWFWJTFN/
在宅勤務なので適当な物を食べている
https://www.instagram.com/p/CB2B_q8pBqI/
大豆ばかり食べている